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度のひたむきな努力Gucciをおりてみごとに寝返りを打ちます

2016年、きっとGucciグッチ コピー代引き、或いはそのアイデアの総監督AlessandroMicheleの天地の六合の年です――今年それぞれ大きくて流行して大きい刊の中で、Gucciの設計する男女のファッションのため彼にあふれていて、彼の関連をも減らさないで特別取材します。2年前に、Gucci親会社開雲グループ(KeringGroup)にアイデアの総監督の位置を支えられる後で、AlessandroMicheleはこのイタリアの贅沢品の巨頭にたとえばロマンチックなのの、復古、文芸のなど劇薬をおりました――しかし、同様に2年前に、あなたは恐らく彼の名前さえ覚えるのがおっくうです。

 

何季下りてきて驚喜する程度ある程度下がったけれども、しかしみんなは確かに改めてGucciの胸に着いた中に投じます。今年第3四半期、ブランドは2012年来の初めての二桁の増幅を知らせます:17%。この数字は雲グループの総裁Franをよけますか?ois―HenriPinaultはすべて賛美を惜しまないで、表示の喜びの気持ちを公開します。原因は一目で分かるのとなると、巨大な贅沢品グループで雲を開いて構築しておりて、Gucciはグループの全体の大隊のためにした貢献を受け取って60%まで占めます。



注意する必要があったのは、ブランドは製品設計路線自身の調子のビア以外、視覚の包装は、ショーモデルを行って、デジタル化のマーケティングはすべて毅然としてしかし引き続きモデルチェンジします。“市場が足どりを拡張して時に緩める、つまり新しい取引先だんだんしばらくして、革新して突破してとりわけ重要になります。”パリ銀行の証券部(ExaneBNPParibas)の贅沢品の責任者LucaSolca分析するのは言って、“MicheleとBizzarri(Gucci最高経営責任者)は思いきりよく過去に別れを告げて、しかし更にすごいのはスピードを推進するのです”。

データ分析の調査研究機関R3WorldwideとBomodaの発表するリポートから表示して、中国の意見の指導者達心の中で、Gucciはすでに最も人気がある流行のブランドの首位に光栄にも上りました。少し前に、それはBurberryに取って代わって、数字研究機構L2の贅沢なブランドのデジタル化になって掲示の上の第1位を表現します。